孤独な少女をテーマにした曲です。この投稿祭にぴったりな曲だと思うので皆様ぜひ聴いてみてください!【歌】 重音テト(Synthesizer V) 【作曲,作詞,Mix,Mastering】 えんりこ(X:@enriko_1602)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44946474