うわあ、もう結構多くてアップしたような歌ってみた! シリーズです。今回の作品(? ))はかなりよく歌ったようで気に入りますね...フフ~最近は絵を描いているので、アップロードが少しずつ遅いです! すみません😭今日もやはり聞いてくださってありがとうございます! もっと練習してうまく歌えるようになるために努力します。※お問い合わせ:インスタグラム @i.ch_x.jin G-MAIL [email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44946519