諸事情によりアップロードし直しました。イラスト : oaw様(X→ https://x.com/oaw_to )[歌詞]役割語の統治者 震え声で号令僕の人間化計画はあっけなく終わった逆張り 轟音 幸福フォビア 誰の亡霊?僕の人間化計画は未遂に終わった神聖シンガー・シンギュラリティヒューマノイド同士のキスシーン銃弾の痕なぞり絡む指満ち足りた世界ならフィクションなんて死んじゃうさヒューマニティをどうすんの?奏でるメロが迷子致死量の灰が降って 人知れず廃墟で歌うのさ未治療の肺が膿んで 吐き出した背理法で存在証明 死んじゃいそうね 大概しょーもねえ全人類が幸せになって悲劇なんて起こらなくなって栄養失調は矛盾じゃんね心なんてシャットダウン役割語の統治者狂える僕はどう足掻いても人間でした少年マンガぐしゃぐしゃに泣いて夕陽が優しく微笑んでもう手遅れなんだ致死量の夢が降って 屍に何を歌えば良い?満ちていく飢えを吐いて 導いた背理法で存在証明 死んじゃいそうね 大概しょーもねえ人間証明 吐いちゃいそうねはいはい しょーもねえよ