「これでよかったのか」 ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44675582 ご本家様credit 作曲, 編曲, 作詞:雪乃イト https://twitter.com/Yukino_Ito1218 【 mylist/71289447 】Illustration:Haる https://twitter.com/Haru57928031Movie :よしだなすび https://twitter.com/YoshidanasubeamGuitar :雪乃イトBass:雪乃イトPiano:88.nia https://x.com/88nia_desunaDrums :清水遼大 https://twitter.com/Ryo_drums0All Other Instruments & Programming:雪乃イトDrums Recording:ろーぜん https://twitter.com/RosenLaurantMix & Mastering Engineer:近藤圭司(SIGN SOUND) https://twitter.com/SIGN_SOUNDVocal Programming:雪乃イトVocal Adjustment:セブヶ崎詠人 https://twitter.com/SevgasakiEightVocal :夏色花梨, 小春六花, 花隈千冬credit この動画は「Synthesizer V AI 音街ウナ」を使用しています。また本家から配布されている「花隈千冬」をお借りしています。初めての方ははじめまして。なこと申します! 前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます! どうですか?ウナちゃんかっこ可愛くないですか?いろんなボカロ使って練習してましたけどSynthesizerが一番使いやすいですね…しかもウナちゃんに歌ってもらえるのすごく楽しくてベタ打ちでもちゃんとウナちゃんだー!ってなるので本当に楽しかったですね…しかも合わせた時にの感動が本当にすごくてみんなと歌ってる!ってすごく感動しました。曲もみんなで歌っている時のかっこよさが好きでそこが上手くできているといいなと思います。あと、音楽がどうしても好きでたまらない気持ちとか楽しい気持ちとかでもそれだけじゃない気持ちとかいろんな気持ちをむぎゅっと込められていたらいいなと思います!