だらだらやるから基本いい加減だよ。いつになったらうまくなるんだか…火力があれば防御は不要……とまでは言わないけど後回しでいいと思うよ(´・ω・`)前: sm44917054 次: sm44956264 マイリス: mylist/75849277
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44947312