前より結構お値段上がっちゃったけど豚大学のお味はすこですわ。でもららぽーとの一番奥にあるのがめんどいですわ!そいや小ハゲ天って天ぷら屋さんもありましたわね?ガハハのハ!歩夢蘭さんは正直ビッグカツカレーの方でも良かったですわね?なんか暑くて食欲が少し落ちてたのだ!馬です。次回 sm44996974 前回 sm44895979 マイリスト mylist/69954905 飯沼観音 http://iinumakannon.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44950779