滅ぶ惑星と牙無き獣達への鎮魂歌 / 宮舞モカ【SV2】

滅ぶ惑星と牙無き獣達への鎮魂歌 / 宮舞モカ【SV2】

地球🌍とホモ・サピエンスというお猿さん🐒の歌です。皆様、2025年のGWは如何お過ごしでしたか? ワタシはほぼ作業部屋に籠ってました(^_^; そうして出来たのがこの曲です♪YT https://youtu.be/AXtNV2_etrw?si=aaLhSY37dVeAf93Joff vocal https://piapro.jp/t/4dQS なんとも長いタイトルになっちゃいましたね💦何だか『ハリーポッターと粗挽き肉のボロネーゼ』みたいwwwややこしいので最初か最後だけで呼んで頂いてもも全然大丈夫です👍変拍子と変な展開で視聴者さんを困惑させるつもりが・・・最も困惑したのが制作者であるワタシだったのは言うまでもありません笑笑 まだまだ精進が必要ですねσ(^◇^;) どうぞガンガン聴いてやってください!コメント♡大歓迎!これを機に絡んでくださいね~✋

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44950972