初期のベース的名曲にチャレンジです。TOMOMIの声って本当に中毒性あるのよね……ベースソロは前半原曲通り・後半は自分の手癖なのでさながら一人ベースバトルです。界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→TwitterなしBlog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44951307