【ベース弾いてみた】Hi-Hi-Hi【SCANDAL】

【ベース弾いてみた】Hi-Hi-Hi【SCANDAL】

初期のベース的名曲にチャレンジです。TOMOMIの声って本当に中毒性あるのよね……ベースソロは前半原曲通り・後半は自分の手癖なのでさながら一人ベースバトルです。界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→TwitterなしBlog:  http://ameblo.jp/zoe-bassit/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44951307