『 信じてるよ、だからSTART!! 』大好きなアニメの大好きな曲を3人で歌わせていただきました!ここから活動がんばります!!!最近は がおぱわるぅ が好きです!!!-------------------‐-------------Vocal:みこと、まぐろ、中村ふいIllust:ふりる🌟様 @Chams2_ Mix:ゆづをでん様 @yuduwo本家MV(スクスタ) https://youtu.be/9JmH8LsodvQ?si=gpyJLpZXtCXiN_q9 ラブライブ!公式音源 https://youtu.be/8nr4pKmGsbM?si=31JH4ZM2VghNNOrd#lovelive #ラブライブ #μ's