【ボカロP初投稿】深夜午前3時/ナナシカ feat. 重音テトSV

【ボカロP初投稿】深夜午前3時/ナナシカ feat. 重音テトSV

この作品はボカロPとして初投稿です。「ただ石像のようになりたいのが本音」 歌唱:重音テト(Synthesizer V) 作詞作曲 :ナナシカ https://twitter.com/nanashikait イラスト:wama様 https://x.com/wamavwv inst: https://piapro.jp/t/_AJKContact[email protected] ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 深夜 ただ一人 河川敷に座り込んで何も 考えず ボーっしていた 深夜 ただ一人 河川敷に座り込んで何も 考えず ボーっしていた今日は特に何もしていない そんな無意味な時間を 過ごしていてもいいのかななんか疲れたな 生きるのがただ石像のようになりたいのが本音なんか疲れたな 考えるのが何が普通なのかもわからない 窮屈だ深夜 ただ一人 河川敷に座り込んでこのまま 時が止まればいいと思うんだ 缶ビールを 片手に ゆらゆら 何がしたい通り過ぎる日々を ぼんやり眺めるなんか疲れたな 生きるのがただ石像ようになりたいのが本音なんか疲れたな 考えるのが何が普通なのかもわからない 答えはないけれど ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44951707