ヨルシカ/第一夜【おうちでひきかたり】

ヨルシカ/第一夜【おうちでひきかたり】

氷菓と書いてアイスと読んでんじゃねぇよオラァ!って気持ちになったよね、ヨルシカ初見ね(*‘ᾥ‘ *)今は好きだけどね(*‘ω‘ *)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44952474