数年ぶりの初投稿ですエミリアを全ステ99にしてラスボスと戦ってみました。※biimシステムを採用していますがRT@ではございません※ロマサガ2の最終回が投稿できぬまま終わってしまい申し訳ございません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44952653