蛙です(・∀・)この前、雷でゲーセンのゲームが全部だめになってて他のゲームが復活してもハーフだけはだめでした。ハーフの場合は筺体の中にも揮発性メモリがあるので筺体自体の電源をコンセントを抜いて落とさないとだめみたい(´・ω・`) これはさておき暇になったホームのHLプレイヤーはミッションモードをマルチで行いGガン等で殺し合ったところ、ジョブごとに決まったポーズのまま動くバグを発見しましたwこれを主な素材にして初MADに挑戦!生暖かい目で見てくださいwWMMで作成しましたが、途中で動画が止まる不具合はどうにもなりませんでした。BGM使いました sm4194325 ありがとうございます。フィルター:b=⊂二二二( ^ω^)二⊃ うpした動画たち→ mylist/7460375