さすが中国やでぇ()追記 タイトルはネタです。アメリカだと思ってましたが火星に初めて着陸した探査機は1973年に打ち上げられたソ連製マルス3号です(無知)(wikipedia)追追記 あながちタイトルネタじゃなかったです。人類初火星着陸を撮影したとされる動画(直訳)でした。タイトル変えるの恥ずかしいのでこのままにしておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44953545