Music:のちつなIllustration:のちつなMovie:のちつな-- 歌詞 --今日が終わればまたね またね「また明日」っていつも通り明日になればおはよう おはようまた会えるとそう思ってた一人歩く通学路街の音が近くに聞こえる君がいればそんなこと気づかなかったくだらないことで笑ってつまらないことで喧嘩していつも一緒だった当たり前に思っていた日々なんて簡単に崩れて気付いたら既に遅く後悔しか残らない当たり前に思っていた日々なんて続かないから当たり前と思わないで毎日を大切に生きよう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44953658