Goodbye/唄音ウタ(UTAU)

Goodbye/唄音ウタ(UTAU)

■歌詞もう二度と あなたはここに来ることは無いわ私には 引き留めておくものが無かったの綺麗なものが あふれているわ誰もがそれを 求めて歩くのこの頃 よくわかってきたのあなたに貰った帽子も二人でそろえた食器も古めかしく見えたどこへでも好きな場所へ美しい人のもとへ行けばいいこの部屋に あなたがいない理由を探してもうずっと 見つけられずに 苦しんでいたの私の言葉 あなたを事を傷つけたなら 謝りたいけどこの頃 よくわかってきたのあなたが残した笑顔も二人で過ごした時間も可愛らしく思えたどこへでも好きな場所へ正しい人のもとへ行けばいい美しい人のもとへ・・正しい人のもとへ・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44954757