[オリジナル曲] 正義ハ我ニ在リ (feat. 重音テト) [UTAU]

[オリジナル曲] 正義ハ我ニ在リ (feat. 重音テト) [UTAU]

5作目のボーカル曲です。1980年中盤ごろにハマっていたキャプテンレコードやナゴムレコードにありそうな曲、というコンセプトで制作しました。このところのネット文化をやや揶揄する歌詞です。Linux + Qtractor + UTAU + FFmpegで制作。QtractorというDAWでの制作は楽しかった。画像はAdobe Firefly。歌詞のフォントはRocknRoll One。どうぞお聴きください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44954925