どうも。otoneです。2曲目です。よろしくお願いします。歌:重音テトSV曲、映像:otone https://x.com/otone1009 絵:きみひぬすえ https://x.com/kyonnichiwa8inst とか https://drive.google.com/drive/folders/1VInNTGLeXZst8gY6TX9cC5XMTaYuDKKx?usp=sharing ー歌詞ー 「英雄」 圧勝 早々に 逆境 上等じゃん 高尚 能動の パラノイア 脳漿 虚構論 早々 崩壊ね 背信 命令と アイロニ もしもこの世界の 神が死んだのなら 虚無と自由と孤独と それが"真"なら 孤高 至高 立ち上がる 罪と責を背負い 正義 大義 吐き出せぬ それが"英雄"だ 赤く染まる剣と指で 民と月を照らす 忘れ去られ 紡ぎゆく それが"英雄"だ 感情的信仰に 終演のファンファーレ 最大の存在の 形骸は幸福か 贖罪は荒廃し 民衆は熱を帯び 「英雄」すら標的に 正解は「正解」か?蒼き 希望 夢にみた 思い出せぬ もはや 歩き続け 朽ち果てる これが"英雄"か 善と悪が交差する 神託すらも凍え 狂気 乖離 赦されぬ これが"英雄"か 孤高 至高 立ち上がり 罪と責を背負い 正義 大義 吐き出せぬ これが"英雄"だ 赤く染まる剣と指で 民と月を照らす 忘れ去られ 光刺す これが"英雄"だ