【ボンバーガール】 コナステでもまったり楽しみたい part3

【ボンバーガール】 コナステでもまったり楽しみたい part3

皆さんこんばんは~GWも終わりですなぁ・・・俺は渋滞とか面倒なんで特に遠征とかしませんでしたね,4日しかありませんでしたしさて今回はオレン&ツガル(ヒエール1)の二本になります1.事件は早々に始まってた,初動掘り中に味方エメラの唐突な影分身,そして試合が進む度に対面のプレイヤーが消えていく怪奇現象が…そ  し  て  誰  も  い  な  く  な  っ  た  w2.対面がブラス&グリアロなんでここはやるべきだろうとボマー枠ツガルで行くゴタゴタしてるがブラス撃破したのでタワーは相方に任せそのままベースを襲撃していく結局そのままこちらの進撃は止まらず最後まで優勢な展開に次回…面白い試合が取れたら…前回広告してくれた方々…chasan0079さん(9回):星騎士さんありがとうございます。使用キャラ……オレン&ツガル撮影日……5月不定期投稿です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44956048