ドラッケデン城塞に向けて旅人の野営地からスタートです。新たな敵も出てきて・・・なんですがブレア城に比べるとかなり進みやすく。割とサクサクっと進めてしまいます。地図の断片もきっちり回収できてるし探索がかなり楽です。このままドラゴンも・・・ってわけにはいかないでしょうが。動画のつくりや、プレイスタイルについてもご意見いただければ幸いです。チャンネル登録もよろしくお願いします。 http://www.youtube.com/channel/UCyoqYTl-BsIOYTDZi1OoUYQ?sub_confirmation=1 次回:前回:【今回のゲーム】Mandragora https://mandragoragame.com/ja/ 【音声】・VOICEVOX:春日部つむぎ、青山龍星 https://voicevox.hiroshiba.jp/#Mandragora #VOICEVOX #メトロイドヴァニア