大変ご無沙汰してます初の300kmブルベの様子をお送りいたしますもう、2年も前なんですね・・液タブを買いなおして、なんとかきりたん投入ですがこのご時世、通るんでしょうか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44956206