もうすぐ新しい仕事が始まるのでゼルを描きました。【使用ソフト】SAI(お絵描き)Paintgraphic(文字作成)Recotte Studio(録画と動画編集)Clipchamp(動画編集)【使用BGM】#0:00 still(カラオケ)(魔王魂様 https://maou.audio/ )【工程】#0:00~ 線画#2:40~ 塗り#5:46~ 背景と仕上げ#6:01~ 完成
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44958647