この度、2025年の夏、胃腸薬氏とふたりで【マルセイバターサンド&十万石まんじゅう's】という2人組のVtuberユニットを立ち上げました。その動画第1弾として、雨良様の「ダイダイダイダイダイキライ」を、ふたりの声を重ねて丁寧に歌わせていただきました。だけど、僕達の描く未来のかたちは少しずつずれていって、何度話し合っても、どこか違う景色を見ていたようでした。だからこそ、年内でユニットは解散することを決めました。短い時間だったけど、くだらない笑いも、真夜中の通話も、全部宝物です。いままで応援してくれたみなさん、本当にありがとう。ラストステージは、大好きなハロウィンの夜に。◆お借りしたもの 素敵な本家様⇒【 sm44759275 】<MUSIC>Music,Lyric,All Sound Prog : Amala https://x.com/amaamaLa_Guitar : Kaichi https://x.com/Kaichi_zZChorusEdit : 江戸川スミス https://x.com/edogawa_smith <ARTWORK>Animation MV : 暗闇まよい https://x.com/kurayami_mayoiTitle Logo : kumika https://x.com/kumika_kmkChoreography : 蛇の怪異 https://x.com/hebinokai1 ◆よるきちツイッター⇒【 https://twitter.com/yoru_kichi 】ニコニコ動画⇒【 https://www.nicovideo.jp/user/14307170/mylist/19784270 】Youtube⇒ https://www.youtube.com/@yorukichi ◆胃腸薬ツイッター⇒【 https://twitter.com/ityouyaku 】ニコニコ動画⇒【 https://www.nicovideo.jp/user/2445709/mylist/30205289 】Youtube⇒ https://www.youtube.com/@ityouyaku