【Lonely】Beat. by WICSTONE

【Lonely】Beat. by WICSTONE

はじめて自分でラップの詩を書いて歌ってみました。 よろしくお願いします。 素敵なビートをお借りしました!!→ • [フリートラック] HipHop Boombap Funk Type Be... 素敵なイラストをお借りしました!!→‪@748cm‬ https://x.com/748cm アイナズのメインチャンネル(歌い手)→ / @inaz-utaite

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44960314