ふと思い立ち、私の大好きなラモーンズのBritzkrieg Bopを総統地下壕の皆さんにカバーしてもらいましたやはり電撃戦の本家・第三帝国は、人種のサラダボウル・NYCとは一味違うスゴ味と狂気を感じますねDer Untergangsボーカル:総統地下壕の皆さんベース:ヨーゼフ・ゲッベルスドラム:アドルフ・ヒトラーギター:ヘルマン・フェーゲラインコーラス:ゲッベルス家の子どもたち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44960545