皆さんこんにちは!こんばんは!MiZです。今回はカラオケしてみた!曲は俺の青春のメモリーソング「アイデア」!俺にとって星野源さんの描く世界観というのは「エモい喫茶店」の一言。ちょうどその頃に「エモい」っていう言葉が浸透してましたねー、、、話が長くなりそう💦 今日の曲紹介を↓【今日のカラオケ】タイトル:アイデア作詞:星野源作曲:星野源編曲:星野源(以上、敬称略)使用カラオケ:JOYSOUND使用アプリ:GarageBand(カラオケ録音)、KINEMASTER(動画作成・編集)※「作って歌ってみた」シリーズの音源の使用許可は、私に一言報告していただけると嬉しいです。