南シナ・・・油と弾の廃棄場と化す艦これ2025春イベントは第2次礼号作戦とかいう、前回に引き続きバカげた作戦をやらされることになりました・・・。圧倒的な戦力差がある中、少数の小型艦で敵地砲撃とか・・・(史実の礼号作戦は)目標は完遂したから大本営的には「大勝利!」なんでしょうけど、戦略的に何か価値があったのか?、と問われて明確に答えられる人がいたのでしょうかね?で、ゲームの方は、じゅうぶんな資源で開始したもののさすがは甲難易度、油と弾がすっからかんになりました \(^o^)/でも、2025/05/6 21:59頃 甲難易度突破!しましたので記録として投稿しておきます。おまけもあるよ本編続きは sm45129342