【歌ってみた】罪と罰 (Reloaded)【銀吟(しろがねうた)】

【歌ってみた】罪と罰 (Reloaded)【銀吟(しろがねうた)】

どうも、Vtuberの銀吟(しろがねうた)です。本日「27」歳を迎えました。DECO*27さんの曲で最初にハマったのが『罪と罰』でした。DECO*27さんの曲で一番好きな曲も『罪と罰』でした。偶々「27」歳を迎える今年にReloaded版が投稿されました。デカいDECO*27、DECA*27  …スミマセンDECO*27様の素敵な原曲→ sm44509911 動画もお借りさせていただきました。MIX:銀吟

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44963517