さ、削除されちゃう??……このEDじゃなかったら、1話切りだったかも?本編よりも動く動画とキャッチーな歌に、一目惚れしました♡♡♡今期は良OP&EDが多くて、嬉しいッス!(視聴切りした作品も含めてwww)※ 以下、使用&参照している動画です。① TVアニメ【ボールパークでつかまえて!】ビール売り子の5人が歌うエンディングテーマ「ボールパークでShake!Don't Shake!」ノンクレジットエンディング映像を公開! → https://www.youtube.com/watch?v=00RIGf-Axfo ② ボールパークでShake!Don't Shake! → https://www.youtube.com/watch?v=RNE4-vf0l2U