鶴見緑地のバラを見に行きました。風車の丘のとなりの見晴らしのいいバラ園はまさに見ごろでとてもきれいでした。2023年5月23日です。 国際庭園には花博のパビリオンの名残がありますが、そこにもバラが結構咲いていてきれいでした。 その日はちょうど、鶴見区だんじり祭りがやっていて、帰るときにちょうど、だんじりの入場をみることができました❣
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44964659