お疲れ様です。最近ようやくMIDIキーボードを導入しまして、今回はピアノを使用してみました。というのも、1音ずつ打ち込むとベロシティ(強弱的な)がどうも機械的になるんですよね。 というわけで、よければ最後までお付き合いください。 illustration:わたなべとまり様(@t_w106) ピアプロより使用させていただいてます。素敵な作品をありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44964820