ハインドD戦~レイブン戦本RTAの山場!リセは6割ハインド、3割レイブン、1割潜入という感じです。恐るべし、日本語版!ニコニコ超会議2025「超RTA」 (4/27) に出演させていただきました。本当にありがとうございました。内容はほぼあの時走ったのと同じですが、ところどころ変更点あります。よかったら見つけてみてください。「日本語版+バグなし+BIGBOSS縛り」たった一人の走者です。挑戦者お待ちしております!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44966613