最悪なパターン!開幕にFAガンダム、チョバムアレックスの2機が…あうあう。それにしても、最近防御ミスが多い気がします><やはりスリーブ外すべきなのかっ!!(言い訳乙w) テフロック提督なのにテフロックが入ってない!っていうか、もはやいないのが仕様なので諦めてくだしあ><ではどうぞ~♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4496698