【Live2D Edition】モニタリング【歌ってみた 】

【Live2D Edition】モニタリング【歌ってみた 】

「お願い、君が欲しいの。」※2025年4月26日、27日に行われた「ニコニコ超会議」にてステージで歌わせて頂いた際のバックムービーをせっかくならネットでも!ということで歌ってみました!特別編集版です!楽しかったね!また遊んでね!゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。★Original: DECO*27様本家様動画: sm44317852 ★Vocal:旭乃アクアX(twitter): https://twitter.com/Asahino_Aqua_V ★MIX: Oggi様X(twitter): https://x.com/oggi_mix ありがとうございます。※他動画様や他配信者様の枠で僕の名前は出さないようお願いします゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。💧X(Twitter)💧 https://twitter.com/Asahino_Aqua_V 💎グッズ販売💎 https://asahino-aqua.booth.pm/ 💧クリエイティア(ファンクラブ)💧 https://frontier.creatia.cc/fanclubs/2582  💎メンバーシップ💎専用スタンプ&バッジ、限定配信お届けするよ https://www.youtube.com/channel/UCZm-gnGreJBDA68O3Re48Dw/join  💧どねる💧 https://doneru.jp/Asahino_Aqua ゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。~~~゜。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44967204