またね!モノローグ feat. 春歌ナナ /ぱょどゎんー

またね!モノローグ feat. 春歌ナナ /ぱょどゎんー

初投稿です誰かに連れ出してもらえるのっていいよね。って曲です歌:春歌ナナ(VOICEVOX)絵:アルセチカ様(こちらのイラストをお借りしました→ https://piapro.jp/t/NmIu )作詞作編曲動画:ぱょどゎんー(Twitter→@photogohan1)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44967235