晩餐歌 / 歌ってみた【しなちゃ】

晩餐歌 / 歌ってみた【しなちゃ】

何兆回の夜を過ごしただろう… そして至る極地。我らここにあり、、、 「晩餐歌」 歌: しいな https://x.com/GUNGIMARI417 本家様 https://youtu.be/oZpYEEcvu5I?si=skipBZaslSAEuFDd MIX/MASTERING:セガワ様 https://www.youtube.com/@segawatchan https://x.com/segawatchan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44967727