可哀想な雪さんシリーズになりつつあるこの2人字幕なくても聞き取りやすい感じがするのと字幕ない方がなんかいいなって思って前回今回字幕ないんですけどあった方が良かったですかね…?お借りしたコンテンツVOICEVOX:冥鳴ひまりVOICEVOX:WhiteCUL冥鳴ひまり:nc373694WhiteCUL:nc317063リビング:nc148837いつもの風景:nc134181効果音ラボ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44968595