ワールドイズマイン 歌ってみた(・ω・)ノシ

ワールドイズマイン 歌ってみた(・ω・)ノシ

うきです。またまたミクの曲歌ってしまいました\(^O^)/この曲かわいすぎっ。乙女ですよねwww相変わらずの音質・画質・歌唱力で残念のカタマリですorz 素敵な本家さま sm3504435  素敵手書きPVさま sm4368754  ※追記※コメントありがとうございます(^・∀・^)うれしいっす!音痴でサーセンww自覚はしてます← まいりすと mylist/8123641

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4496881