【バニー!】バニー 歌ってみた【赤魔 はるが】

【バニー!】バニー 歌ってみた【赤魔 はるが】

”バ バ バニー!!”今回は!すりぃ様のバニーを歌わせて頂きました!素晴らしき本家様 https://youtu.be/UOcKAfS1x1o?si=eNlt9VG3a-RQyOsjMIX 、vocal赤魔 はるが https://x.com/harugaakama?s=21 #バニー #すりぃ #赤魔はるが #歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44968983