【KAITO V3】ハローセカイ【カバー】

【KAITO V3】ハローセカイ【カバー】

僕はひとりきりのセカイでずっとぞう歌うたっていたプロセカの映画を公開日に鹿児島で見たのは最高の思い出になりました+.(*`・∀・´*)゚ゲーム自体は課金で大失敗をしてから(!?)引退をしているでほとんどやっていなかったのですが、そんな私でも大泣きするほどの素敵な映画でした。ミクさんが「うぅ……っ」と呻くシーンが一番のお気に入りです(゚∀゚)原曲* https://www.nicovideo.jp/watch/sm44594615 動画は本家様よりお借りしました。参考ust https://www.youtube.com/watch?v=HjKMJMtKjtchttps://www.nicovideo.jp/watch/sm44789523 調教→轍* mylist/46238225 歌→KAITO V3,MEIKO V3,巡音ルカ V2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44969949