SynthesizerV2の無來さんでカバー曲CLANNADから「小さなてのひら」ですLiaさんカバーの方のバージョン頑張って楽曲つくりましたこの名曲に説明は不要かと思います汐の場面で何回泣いたかわかりません(早苗さんの場面も何回泣いたかわかりません...)楽曲内のハミングやコーラスも無來さんですフレーズ終わりのブレスアウトに特徴があるので通常時は「br」「cl」を使用してテイムしつつここぞというときに最高のブレスアウトをしてもらいたいところ...なんですが、コントロールがムズいでわ。#藍月なくる#無來#SynthesizerV2※立ち絵は公式 https://hifumi-pro.jp/synthesizerV/material/ 投稿者の※アメブロ https://ameblo.jp/jedipadawanblogos ※YouTubeチャンネル(Padawan@JediPadawan) https://www.youtube.com/@JediPadawan ※出だしにちょっと遊んでみたパートが入ってますご注意を。思いついちゃったらなんか実装せずにはいられなかったんです...不快に思われた方がいたらごめんなさい