ガンダムブレイカー2 ED主題歌【Silent Trigger】

ガンダムブレイカー2 ED主題歌【Silent Trigger】

当時の僕では出来なかった事を今回やらせて頂きました、使用した動画は配信や動画で使っているガンダムではなくボス機体や部隊で行動した機体のものを使用していますMCの声優さんとレーアさんの声聞くと、シンフォギアを思い出してしまう自分がいるのと 最後にレーアさんが『いつかまたどこかで、あなたに会える日を』で僕自身もまたレーアさん達と共に世界を駆け巡りたいと・・・ Part 1: sm41569312  マイリスト: mylist/54894392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44971355