なんのためにかくのだろう 理由を考えた時、作らない理由はたくさんあった 観客が減ってしまったから コメントが減ってしまったから 地霊殿がクリア出来なかったから 時間がなかったから エンディングがネタ切れだったから 地霊殿がクリア出来なかったから でも結局また作りためた 何でだろう 毎日毎日一枚一枚、書くだけ書いて 初めの頃こそ枚数を数えていたが途中からそれも面倒になっていた やめどきを見失っていた 数ヶ月間書かないこともあったが思い出したように描きたくもなった 何でだろう 気づいたら5年が経ち、5時間ほどの動画が溜まっていた でも、 これだけ書いても投稿はしなかった これだけ書いても彼らは帰ってこなかったこれだけ書いても満足な絵が描けなかったこれだけ書いても地霊殿がクリア出来なかったこれだけ書いても あの頃の彼らの魅力に勝てる気がしなかった私は何で書いているんだろう------------------------------------------------次回最終話→ sm44981042 前回→ sm44948929 mylist/20918239