ごめんね雪さん自分の中でハマってしまったので全体的に可哀想なことになってしまった…うさぎちゃんと雪さんで実況…とか?ずっとびえーんボイスだったし普通のボイスでもなにか作りたいそれはそれとして雪さんも可愛いねそれでは意図的な遅刻もしたところで本当にお疲れ様でした!お借りしたコンテンツVOICEVOX:WhiteCULWhiteCUL:nc317063カラオケ:nc208062追いかけっこキャッハー:nc156903効果音ラボ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44971680