【Star Citizen】 03: ていうか戦闘しに来たんだが【実況プレイ/宮舞モカ】

【Star Citizen】 03: ていうか戦闘しに来たんだが【実況プレイ/宮舞モカ】

パッチは14.1今回は地上戦と刑務所(触り)リファラルコードあるのでもし良かったら使ってねSTAR-MTJC-VNW3VOICEPEAK:宮舞モカ曲:俺YMM4, AoiSupport

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44971808