初めまして、Umeです初めて歌ってみたを投稿することができました、、、!この動画に関わって頂いた方々本当にありがとうございます、、、!素晴らしい原曲様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm23750267Mix :Wac様→ https://x.com/wac0414?s=11 とても素敵なMIXをしていただきました、、、ありがとうございます!Encode:一咲様→ https://x.com/000isaku000?s=11 エンコードバッチリです、、、ありがとうございます!あ、ちなみに名前の読み方『ウメ』じゃなくて『ユメ』です分かりにくくてすいません、、、どうぞよろしくお願いします、、、Vo:Ume https://x.com/ume0227cat?s=11 これ自分のXのアカウントです、、、よかったら、、、フォローお願いします、、、