お久しぶりです。くもまみと申します。長い時間をかけて完成した大切な曲です。■作詞作曲 くもまみ https://x.com/kumomami4 ■イラスト るぼーん・27点・ 様 https://x.com/Ruubon27_3969 ■お借りしたイラスト https://piapro.jp/t/M3wc (プロセカNEXTに応募することについてご許可をいただきました) ■共作詞のMTくんは友達です。 第28回プロセカNEXT応募楽曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44972288