ハムスター飼いました。〜その178〜2025だよ!!5 月だよ!!体重測定だよ!!

ハムスター飼いました。〜その178〜2025だよ!!5 月だよ!!体重測定だよ!!

新緑の季節ですね。エンディングの画像と比べるとアビーちゃん、だいぶもふもふになったなぁと思う今日この頃です。さて、今月も体重測定をしましたよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44973415