昨日実装された可憐ちゃんメインコミュ曲をうpしました~(^^ゞ衣装名:カモミール・ウィスパー(SHS適用)Xperia X1 iii本体のゲームエンハンサー機能でキャプチャ後にスマホで編集したデータをPCのVLCでH.264に変換して投稿しています(1080p/60fps)※ 座敷ぬこさん、ジェット炎さん 広告ありがとうございますm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44974313