【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】 RE:I AM 【MAD / AMV】

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】 RE:I AM 【MAD / AMV】

「この手で、もう一度」ティアキンのMADです。「大切な人を失った悲しみとそれを乗り越えていく」という曲の内容が今作のストーリーとすごく合ってると思い作成しました。リンクとゼルダ、それぞれの内面を表現することを意識してみました。何となくそれを感じていただけたら嬉しいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44974393